グリーフとうつ病にっき。

大切な人の自死、ペットの死、そしてうつ病と生きるありのままのこころの記録。

2020/7/29

まだ言えてないよ
ミュージカルに出会わせてくれてありがとう
人生を彩り豊かにしてくれてありがとうと
まだ伝えられてないよ
いつも希望でいてくれてありがとうと
同じ時間を生きれて幸せだったと…

 


「ファンじゃなかったのに」
「今きいて好きになった悲しい」
「好きだったから辛い」

そんな言葉をみかけるたび
この気持ち悪い感覚がうずまく

再生回数が1000万回超えて凄いよって
そんな褒め方いらない。
彼がほしかったのはそんなことじゃない。
今更素晴らしい才能だったとか気づかないでよ。

生まれた時からこの世に誕生したときから
舞台にたっていたときから
ずっとずっとすごい人だったの。

そんな皮肉いらない。
再生回数なんて伸びなくていいから
もう才能なんて使い切ってしまって
私たちに笑顔と光をふりまかないで
ただただ毎日幸せに
生きていてほしい。
それだけをのぞむのに。



後悔していないよ好きになったこと
結末を知っていたとして
未来が見えていたとしても
きっと好きになっていた
好きになるのは止められなかったと思う
あなたに惹かれるのは
運命だったんだよ


時間がたつにつれ
現実を受けいれられるどころか
現実から遠のいている
わたしはなにをいきているの?
なにをみているの?
ここはどこなんだろう
いつもと変わらない日常のようで
頭がもやもやする
視界がかすむ